2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod touch 到着しました

W-ZERO3とiPod touchを併用していく事について。 touchのSafariは素晴らしい。しかしページ間を飛んでブラウジング(例えば2ちゃんをp2で見てリンク先を見るとか)する分にはW-ZERO3のOperaの方が使いやすい。 touchは(最小)フォントサイズの設定が無いので…

iPhoneの中身は公開されている?

iPhoneの中身はここから落とせるそうです。 元ファイルはappleのサーバーで公開されているそうです。 Mounting the iPhone DMG 何か毎日すごいニュースがどんどん入って来て楽しみです。 本国では既に発売されたそうなのでこれからますますすごいニュースが…

iPhoneのアプリをiPod touchにインストールする方法

キター!仕事早すぎ! Hack the iPod touch 楽しみになってまいりました。

アップル、iPhoneの自作アプリに中立を表明、一転否定

「iPod touchとiPhoneは同じソフトウェアプラットフォームを採用しており、Mac OS Xが動いている。」とGearlogに語っていると伝えています。 サードパーティアプリケーション開発に関しては、中立的な立場をとり、アプリケーションを書くことを阻んだり、 意…

iPod touch予約しました

8Gの方。 iPhoneが発売になるまでこれで遊ぼう。 iPhoneのアプリがインストール出来たら良いのになー。