2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク管理(その2)

以前はタスク管理にはSmallMenuを使用し、なるべく頻繁に終了させていましたが、ここ10日程は終了させること無く通常のokボタンの動作で使ってみました。(SmallMenuは階層表示のランチャとして便利に使用させていただいております) 結論は「これでいいじゃん…

タスク管理について

「×アイコン」や「okボタン」を押してもアプリケーションが終了しないWindowsCEの仕様が叩かれまくって、アプリ終了アプリ(?)やタスク管理ソフトを導入するのが当然の様に言われております。かく言う私もZERO3購入後ネットの情報を基に、デフォルト状態で…

持ち方

私の場合縦持ちメインです。ボタン操作し易いように持ったら必然的にこんな感じになりました(これでも左ソフトキーは押しにくいです)。最初は薬指と小指でストラップをしっかり握ってたんですが、慣れとは恐ろしいもので最近はストラップ握らなくても結構持…

W-ZER03修理顛末記(後編)

(昨日からの続き) とういわけで連休明けの昨日再びウィルコムプラザへ行ってきました。わし「修理頼んだのにまだパックリ開くんですよね〜」 おねえさん「そうですか…」と言いつつ店頭のデモ機を触ると…パックリ開きました。(@д@) わし「お騒がせしました…

W-ZERO3修理顛末記(前編)

購入当初からキーボードを開けたり閉めたりした時に再起動がかかってしまう不具合が起きてました。この不具合はネットでも報告されていました。「修理に出さなきゃな〜」と思いつつ、そのままにしていたのですが先日キーボードにガタつきがあるような気がして…

W-ZERO3の周辺機器

今日でゴールデンウィークも終わりかぁ〜 ・ケース まもるくん、アルミケース、革ケース、クリスタルケースいろいろ出ております。最近ではソフトジャケットもでました。どれも魅力的なのですが…今のところ何も着けておりません。液晶にオーバーレイブリリア…

W-ZERO3備忘録(その2)

設定など Blog,掲示板で先人の知恵を拝借しました。感謝します。・デバイスID変更。(設定>バージョン情報>デバイスID) ・pdx宛てのメールはGmailに転送するように設定。(オンラインサインアップ) ・スタートアップにソフト登録。("\Windows\スタートアッ…

W-ZERO3備忘録(その1)

ソフトウェア(インストール順)素晴らしいソフトウェアを開発して下さった作者様達に感謝します。 kawa GSFinder+ for Universal ファイル閲覧ソフト 使いやすい上にファイル解凍など多機能なので最初に入れます。 KOTETU Battery Monitor バッテリー電荷残量…