2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Parallels Desktop その後

Mac

修理から戻ってきたMakuBook黒、性懲りもなくまたParallelsインストールして環境設定に励んでおります。 Windowsでやりたいのは職場でMicrosoft Office のFormatを強要された時の文書作成やOriginでのデータ互換、Visual Basicでの計算、DVDShrinkでDVDリッ…

カムバーック!

Mac

昨日帰ってきました。 修理伝票には「ハードディスクを交換、システムをリストア致しました。」と書いてありました。 保証期間なので修理費は0円でした。これでまたデータ移動と環境設定を楽しめます。ほんとうにありがとうございました。 でもDVDから起動…

引き取られて行きました

Mac

時間通りに福山運輸が来られました。 エアクッションのハンモックのような専用箱に入れておられました。 元気になって帰ってこいよ〜。

カーネルパニック

Mac

去年暮れ12月27日に到着したMacBook黒。 先ずはBootCamp+Windows XpPro インストール、続いてParallels Desktop for Mac BETA2(Build 3094)をインストール。BootCampのXpProを何の問題も無く起動出来ました。コヒーレンスモードすばらしい。即購入決定(勿論…