W-ZERO3を買いました

今年の2月にWILLCOMW-ZERO3を買いました。
最初の感想は
・画面が大きくてきれい
・図体も重くてでかい
・片手で持ってボタンを押しにくい(下過ぎ)
って感じでした。
これまでのPDA暦は
・Handspring Visor Prism
Sony Clie PEG-S500C
Sony Clie PEG-T600C
PalmOS機を使っていました。
当時は「日本でもVisorPhoneが出ないかな〜頼むぜSony!」
と期待していましたが…
やがて携帯電話が高機能化しスケジュール管理を携帯で
やるようになってPDAは使わなくなっていました。
そこにW-ZERO3の登場です。
2ヶ月悩んだ後、ウェルコムストアで購入しました。
プランは「つなぎ放題(x1)」+ 長期割引 + AB割 です。
2ヶ月間携帯(W31CA)と併用した後、4月最初に携帯は解約しました。
PHS電波の不安定さ
W-ZERO3ハードの不安定さ
Windows Mobileの不安定さ
に身をゆだねるのはいささか心配でしたが、今のところ問題ありません。
元々通話は少ないし、仕事がそれ程携帯電話に依存していないと言うのもあると思います。

購入後3ヶ月経ってますが、自分なりの使い方や感想を綴って行こうと思います。