W-ZERO3備忘録(その1)

  1. ソフトウェア(インストール順)素晴らしいソフトウェアを開発して下さった作者様達に感謝します。

ファイル閲覧ソフト 使いやすい上にファイル解凍など多機能なので最初に入れます。

バッテリー電荷残量表示 and 通信自動オフ(時間設定可能) and ソフトリセット

W-ZERO3で使える3つのブラウザは一長一短ありますが、私はNetFrontの操作性が気に入ってます。上下キーで右上・左下にリンクジャンプ。左右キーでページの戻る・進むが出来て便利。
製品版も買いましたがその後Operaに変えました。

以下のw03PhoneBook等対応ソフトを動かすのに必要

分類項目でグループ分けが出来て便利な連絡先置き換えソフト

ランチャー and タスク管理ソフト 田ミボタンに割り付けてます

ボタンとキーボードキーに機能を割付できる便利ソフト。SmallMenuをWinボタン、Appcloseをokボタン長押しに割り付けるのと、「文字」キー動作を「あ」⇔「A」に変更するのに使わせて頂いとります。

定番メディアプレイヤー。カリ○アンコムとかの無料サンプルムービーをPCのWindowsムービーメーカーでダウンサイズして観てます。携帯動画変換君では何故かエラーがでるもので…

標準メールが使いにくいのでメールソフトもいろいろ試しましたがももたろさんが便利なソフトを開発してくれましたので今は標準のメールを使ってます。受信メールを自動でフォルダ分けしてくれる便利なソフトです。私はpdxメールをGmailに転送して保存しているのでフォルダ分けはせず、メールボタンに割り付けてフォルダツリーを表示させるために使わせて頂いとります。
その後Gmailを使うようになったのでメールはtmail_qmail3とQmail3に移行しました。