[メール]HDMobiMail

[es]W-zeroメールがかなり不具合抱えているようです。
公式ページで認めているもの(これはバグではなく「仕様」。言い換えれば「設計不良」だからむしろ信用無くすわな)から明らかなバグ1バグ2まで。
MI-GI-WAなブログ[es]発売前からW-zero3専用メーラとして着実にバージョンアップしてきたHDMobiMailがクローズアップされてます。
tmail.exeが同梱されているのでtmail_qmail3+Qmail3に置き換わることが出来る可能性を秘めているかも。
今の所SSLには対応していないのでGmailサーバにはアクセスできないようですが怒涛の更新で今後を期待してしまいます!Qmail3もMobail5バージョンが出ましたし、これらの秀逸なソフトをフリーで提供してくださる作者の方にひたすら感謝します。
SHARPもガンガレ。何も創ってない俺が言うのもなんだが…