QDzバージョンアップ!

先日期待してますと言ったばかりのQDzが早くもバージョンアップしてました。予告どおり「外部メーラに対応」と「分類項目に対応」がなされています。流石です。凄いです。英国だったじぃさん。
w03Phonebookの代わりに使わせていただきます。
今使ってるソフトの中にはw03Phonebook以外に.NET Compact Framework 2.0を使ってるソフトは無いはず…ってことで.NET Compact Framework 2.0もさっくり削除 してみたらなんと散々お世話になっているtmail_qmail3が.NET Compact Framework必要でした。ページにもちゃんと書いてありますね。忘れてました。
さてtmail_qmail3のためだけに.NET CFを入れるか?tmail_qmail3をやめるか?…悩む。