マラソンに挑戦する会

凄い名前ですが「気軽にマラソンに挑戦してみよう」って敷居の低い大会です。
制限時間もないし,距離の変更も自由です。「フルでエントリーしたけど10km走ったとこでやめとくわ」も可。10km完走と認められます。
で私は,かわさんと20kmにエントリーしてちゃんと20km走ってきましたよ。
記録は
かわさんが2時間7分,私が2時間23分でした。
目標の2時間30分以内で完走をクリアできて満足ですよ。
完走賞はスポーツタオルとトロフィーの二択ですが迷わずトロフィーを選びました。

かみさんは「何の役に立つんだよ」って冷たい反応でした。
それはさておき,走った後の爽快感はたまりませんな。登山に通じるところがあると思います。