esでました。

噂通りの凄い奴です。これは売れると思いますが…自分は待ちです。今のところ。
結局、軸足が「通話」なのか、「ネット」なのか、なのだと思います。自分はzero3零号機「つなぎ放題」のシングルホルダ…電話は必要な時に掛けられればOKというスタンスです。購入当初気になった筐体の大きさも今は気になりません(通話時、持運時共)。そんな自分にとっては「液晶大画面>小型化」なわけです。esの新機能で気になる順位は

  1. ATOK」うらやますぃー
  2. W-ZERO3メール」の使い勝手は?
  3. プリインストールのOpera8.6がflash7対応?

とソフト面ばっかりです。(update公開or販売、是非お願いします)。通信時着信可は出来ればいいかな。
勿論USBホストや怒涛のオプション機器はうらやましいので、007の新機能を003/4に追加改良した「真の後継種」の登場を待ちたいと思います。



でも実物見たらどうなってることやら…