Parallels上のWindowsとのファイル共有もiDiskで

他のMacと共有出来たiDsk上のファイル、当然Parallels上のWindowsでも使いたい訳です。
自分はiDiskをローカルに同期して使用しています。
最初に考えた手はローカルに保存(〜?Library?Mirrors?xxxxxxx?xxxxx.dmg)されたiDiskイメージをデーモンツールでマウントして使えないか?です。結果は、マウントは出来ますがWindowsから中身を見る事は出来ませんでした。
次の手はDisk Utility for Windowsを使う方法です。これは使えたのですが、(IDに「xxxxx@mac.com」入れるとエラーになります。@以下は要りません。)マウントされるのは.Macサーバ上のiDiskなので自分のMacのiDskイメージとは同期するまでラグがあります。アクセスも凄く遅い。出来れば自分のMacのiDiskイメージを使いたい。
結局Prallelsの設定でShared FoldersにiDiskを選ぶという至極真っ当な方法で出来ました。なんで最初に思いつかなかったのか…○| ̄|_素直にならねば。
これは快適です。WinとMacでファイルを共有出来て.MacにBackupが取れてる。他のMac、PC機とも共有出来る。