金沢百万石ロードレース

昨日きっど氏と10kmの部に参加してきました。結果56分40秒と初めて1時間を切ることが出来ました。
実は黙ってましたが9月12日に「金沢城下町ハーフマラソン」の10kmの部に参加してました。1時間1分49秒で1時間切り出来なくて悔しかったので黙ってました。
今回念願の1時間切りが出来たのでまとめて報告します。
ろくに走りこんでいないのに記録アップ出来たのは登山のおかげかな?
お天気も良く,目標も達成で誠に爽やかな気分で祝杯をあげました
マラソンは11月14日に「かなざわ市民マラソン」10kmにきっど氏と
登山は10月30日に大門山・赤摩木古山へきっど氏,ガーナさんと
ご一緒させていただく予定です。
楽しみです〜